自習Stationのブログへようこそ!
大阪・京橋&兵庫・三宮/六甲道でレンタル自習室(有料自習室)を大学受験、公務員試験、資格・昇格試験など合格に向けてお探しなら
一ヶ月、いつでも使えて10,000円からご利用いただけます
空席情報・その他近況のお知らせは、こちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






自習Stationを初めてご利用のあなたに
「一ヶ月、半額でお試し頂けますキャンペーン」始めました☆


「荷物や教材を置きっぱなしにしたいけど、値段がちょっと高いな・・・」
「グリーン指定席のカーテン付きブースは魅力だけど、実際どうだろう?」

⇒こんな理由で自由席と指定席を迷っているあなたに!

「他の自習室と迷っているけど、実際使って混み具合を比べたいなあ」
「試験直前一ヶ月しか使わないけど、いいの?」

⇒もちろん一ヶ月のみのご利用でもOKです!


一ヶ月、お試し半額キャンペーンとは?

一ヶ月間、月額利用料半額で、
グリーン指定席・普通指定席・全日自由席、土日のみ、平日のみ、
どのお席でも半額でご利用頂けます。

グリーン指定席を一ヶ月じっくり使ってみて、次の月から自由席に移ることも可能です。

なんと「土日自由席」なら半額3500円から、グリーン指定席でも9000円☆
最近人気の「社会人・高校生割」ももちろん半額対象です☆


キャンペーン締切:2015年9月15日見学分~各店舗指定席満席まで
適用条件:こちらのページのプリントアウトもしくはスマホで画面をご提示ください



☆指定席、こんなところが素敵なんです☆

・カーテンつきの指定席(グリーン指定席)は個室感満載。
・カーテンつきのグリーン指定席なら、お席で食事が可能!
・昼食休憩や予備校の授業など、入室・退室が多い方はすぐ勉強に戻れます
・机とデスクマットの間に時間割や目標、暗記表をはさんだり、時計を置いたり・・・
・どうしても襲ってくる眠気。カーテンつきなら10分だけの仮眠も心置きなくできます♪

特に、これからの受験シーズンに向けて、自習時間の長くなる
トップ校狙いの方はぜひ指定席を体験して下さい♪

※店舗によって満席になった席がある場合、そのお席はお試しいただけません。
9月15日現在、京橋店は「指定席残1」となっています。
また、「すべてのグリーン席・指定席が満枠になり次第、その店舗の半額キャンペーンは
終了しますので、京橋店をご検討のお客様はお急ぎください♪




スポンサーサイト


150912感想

京橋店でキャリア・コンサルタント技能検定を受験された女性のお客様の感想です。
感想ありがとうございます。

管理者の私も初めて有料自習室を利用した時、こちらのお客様と同じように
「想像以上に勉強に集中できる環境」だと感じました。

一度、有料自習室をご利用頂くと
「今日も朝早く行かなきゃ、予備校の自習室で席が取れない」
「今日は、いつものカフェで勉強しやすい席が空いているかな?」
等と勉強に直接関係ない事にどれだけ気を使っていたのかを
実感されるかと思います。

自習Stationをご利用頂き、同じような感想を持ち勉強に集中されて
結果に繋げる。そんなお客様に続いて頂ければと思います。






150910感想

京橋店をご利用頂いた高校3年生のお客様の感想です。
感想ありがとうございました。

お盆期間前後に塾の自習室がご利用頂けないとのことで
私どもをご利用頂きました。

私ども自習Stationでは、年中無休(京橋店は、ビル休館により年末年始休みあり)でご利用
頂けます。営業時間も、図書館の自習スペースや予備校等の自習室よりも長く設定しています。

多くの方に、落ち着い勉強できる環境をご用意してお待ちしております。

受験頑張ってください。





150907感想

六甲道店を帰省している夏休み期間中にご利用された、医学部の大学生の感想です。
感想ありがとうございます。

「必要なのは教材と自習室へ通うという気持ちぐらいでしょうか」

まさに、そんな環境を用意したくて自習Stationを経営しています。

難関資格/難関大学に合格するには、沢山ある誘惑を断ち切り
できるだけ多くの時間を演習に当てることだと思います。

有名な先生の授業を聞けば、理解はできるようになるかもしれません。
しかし、試験で合格点を取るには、繰り返し問題を解いて、間違いを発見し、
解けるようになるまで繰り返し演習するしかないのです。

自習室を経営していてこういう事を言うのは問題なんでしょうが、
「勉強なんて、家でもカフェでも図書館でもどこでもできるもの」だと思います。

自分も含め人間は自分に甘い生き物です。

その部分を認め「せめて自習室にいる時間だけは集中しよう」と取り組む事が
合格へ導いてくれるのではないでしょうか。

2月の試験頑張ってください。
先生になられて、ひとりでも多くの患者さんを良くして頂ければと思います。

感想ありがとうございました。





150904感想02


三宮店を夏休み中ご利用頂いた高校3年生の方の感想です。
感想ありがとうございました。

ご本人の感想とともに、裏面にお父様からも以下の様なコメントを頂いていました。

「図書館の自習室への交通費と比べてみて利用させることにしました。
とてもよいシステムだったと思うので、これからもサービスを続けてください」

ありがとうございました。

私自身が、有料自習室を利用を開始した時も同じような感想を持ったのを思い出しました。

資格に受かった後、「自分だったらもっと良い自習室を作れるのでは?」と思い開業したのが
今の自習Stationです。皆様に同じような感想を持って頂けるようサービス向上を目指さなければ
と改めて感じました。

受験頑張ってください。





150904感想
※クリックすると拡大されます。

三宮店をご利用になられたお客様の感想です。
感想ありがとうございました。

「自由席全日ー社会人・高校生割」プランは、お陰さまで大変ご好評頂いています。
平日がお休みの社会人の方や、中間/期末テスト前だけは沢山利用したい現役高校生の方々から
ご納得頂けているようです。

ルールの徹底は非常に難しいのですが、以下の3つの要素が効果を出しているように思います。
1,お客様に恵まれている事
2,色々な層の利用者にご利用頂く事
3,できるだけシンプルに、分かりやすい標識の工夫

特定の層(例えば、ある予備校生だけ、高校生だけなど)
になってしまうと、どうしてもルール徹底が難しくなります。

できるだけ多くの層のお客様に愛されるサービスをこれからも提供してかなければと思いました。
また、機会があればご利用お待ちしています。





>>>>>>>注目情報<<<<<<<<<<
奨学生スタッフ募集のお知らせ
>>>>>>>注目情報<<<<<<<<<<

夏休みも終わってしまいましたね。

そろそろ秋の資格試験の追い込みスタートでしょうか?
私が自習室を開くきっかけになったのも、秋の資格試験でした。
本当に試験の1ヶ月集中するには、自習環境に慣れる
(自習室に来店するリズムをつくる)為にも
早めのご利用開始がオススメです。

さて、残数が少ない席が出てきております。
早めのご見学・ご契約をオススメします。

それでは、残数が少なくなってきた席をご報告致します。

<京橋店>
グリーン指定席:残席0 ※9月16日より1枠空き予定
グリーン指定席(PC利用可能):残席1
普通指定席:残席1

※例年、夏以降のグリーン指定席/普通指定席の利用者は大学受験生のご利用が多くなります。
来年2月まで空きが出ない可能性もあります。
ご希望の方はお急ぎください。

<三ノ宮店>
グリーン指定席(PC利用可能):残席1

<六甲道店>
グリーン指定席(PC利用可能):残席なし


下記時間帯はご予約不要の見学会を開催しております。
【京橋店 :毎週水曜日 18:00~21:00】
【三宮店 :毎週金曜日 18:00~21:00】
【六甲道店:毎週火曜日 18:00~21:00】

まずは、上記曜日の時間に気軽にお越しください。
お待ちしております。





リンク先1
自習ステーション
リンク先2
自習室.com
リンク先3
有料自習室ナビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。